樋場早紀と李忠成が結婚 直筆メッセで報告 4日に披露宴、近日中に入籍

[ 2020年1月4日 11:33 ]

樋場早紀(左)と李忠成
Photo By スポニチ

 モデルの樋場早紀(とよば・さき、36)とJ2京都の元日本代表FW李忠成(34)が結婚することが4日、分かった。双方のインスタグラムで直筆メッセージをアップし発表された。樋場の所属事務所によると、4日に披露宴を行い、近日中に入籍する予定。樋場は妊娠はしておらず、今後も仕事を続ける。

 2枚の直筆のメッセージの写真とともに、樋場はインスタグラムで「皆様にご報告があります。この度、かねてよりお付き合いさせていただいている李忠成さんと結婚いたします。幸せな家庭を築いていきたいと思います。温かく見守っていただければ幸せです。これからもよろしくお願いいたします。李忠成 樋場早紀」とのコメントを投稿。李も「この度、かねてからお付き合いをさせていただいている、樋場早紀さんと結婚いたします。幸せな家庭を築いていきたいと思います。温かく見守っていただければ幸せです。これからも宜しくお願いいたします。 李忠成 樋場早紀」とつづった。

 2人は2014年に共通の友人を介して知り合い、出会って間もなく交際に発展した。結婚を決意したのは1年ほど前。昨年12月には婚前旅行として、ヨーロッパを訪れた。2人はすでに都内で同居を始めている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年1月4日のニュース