剛力彩芽 男性のタイプ告白も…高嶋ちさ子ダメ出し「男で失敗する、データ上100%」

[ 2020年1月2日 21:28 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(27)が2日放送の日本テレビ「しゃべくり007 4時間半SP」(後6・30)にゲスト出演。バイオリニスト、高嶋ちさ子(51)から異性についてのアドバイスを受ける場面があった。

 剛力は、「ZOZO」創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)と昨年11月中旬に破局した。「結構みんな触れてくれない」と剛力。くりぃむしちゅーの上田晋也(49)は「ストレートには触れずらい」と苦笑し、高嶋は「男は山手線っていうんだよ、ちょっと待ったら次がくる」と語った。

 その後、剛力は男性に「お前」と呼ばれると、キュンとくるタイプだと告白。高嶋はこの意見に、「これ言ってもいい、占い師より当たる。男に『お前』って言われてキュンとする人は幸せになれない」と持論を展開した。「当たるとか言わないで」とたじろぐ剛力を横目に、高嶋は「『私、お前って呼ばれた~』って、好きになっちゃう女って、どうしても男で失敗する。過去のデータ上、100パーセント!」。剛力は苦笑しきりだ。

 続けて、高嶋は自身の夫から「お前」と呼ばれたら、100万円の“罰金”を取ると強調した上で、「絶対ダメ、男に振り回される人生は本当に止めた方がいい。男を振り回すくらいじゃなきゃ!」。剛力は熱のこもった助言に、深くうなずいていた。

続きを表示

2020年1月2日のニュース