たんぽぽ・川村エミコ “新婚”川田裕美アナの夫は「とっても優しくて素敵な方」

[ 2019年12月17日 13:52 ]

「たんぽぽ」川村エミコ(左)と川田裕美アナ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ(40)が16日、自身のブログを更新。10月に結婚を発表したフリーアナウンサーの川田裕美(36)夫妻に誕生日をサプライズで祝ってもらったことを報告した。

 「川田裕美さんご夫妻とお友達の方が お誕生日をお祝いしてくださいました。しかも サプライズで」「動画も撮っていてくださって、それもとっても思い出になりました」と川村。「新婚さんのお二人をお祝いしようと思っていたのに、逆にお祝いしてもらっちゃって申し訳ないやら、ありがたいやらで。。お二人のお友達の方が『お祝いが渋滞してる』とおっしゃっていて、なんて良い言葉っ と思いました」と続けた。

 川田アナの夫は大阪出身の作曲家の男性で、登山仲間の友人に紹介され、1年ほどの交際を経て結婚した。

 「初めて川田さんの旦那さまにもお会いしましたが」と川田アナの夫とは初対面であったことを記し、「とっても優しくて素敵な方で、川田さんととってもお似合いで ずっーと楽しい会でした」とその印象を明かし、「川田さん 本当本当おめでとうございます」とあらためて結婚を祝福した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月17日のニュース