壇蜜 夫・清野氏は“エグめグラビア”でも「何も言わない」 オファーあれば「お金次第」

[ 2019年12月17日 12:13 ]

壇蜜
Photo By スポニチ

 タレントの壇蜜(39)が16日放送の文化放送「壇蜜の耳蜜」(月曜後7・30)に出演。結婚後の生活について明かした。

 11月22日に漫画家の清野とおる氏(39)と結婚したが、生活は「何も変わらない」と壇蜜。飼っている動物が多く「別居婚なんで。新しい物件が探せない。あんなにたくさん(のペットを)を連れていけない」と、引っ越しの予定もないとし「亭主元気で留守がいい。時々配偶者っていう謎の物体が家に来るくらいの現象」と話した。

 清野氏は、壇蜜の仕事に対して“やめてほしい”“セーブしてほしい”などと要求することはないという。「エグめのグラビアを撮ったりとかも、別に何も言わない」そうだが、ただ、それ以前に「(エグめの)リクエストがあるか…」と、需要について口にする一幕も。

 「前の作品を自分で振り返ってみた時があったんですけど、エグいねえ。だって、衣装が水晶玉一個ですよ。おかしいんだよ、おかしかったんだよ」と述懐。今後も「油断しているとおかしな方向に、また…」と、“水晶玉時代”に戻る可能性にも触れながら、最後は「お金次第だな。お金と数字はうそをつかないからね。そういうことだ」と締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月17日のニュース