滝沢カレン グータン卒業で感謝の集合写真「お世話になりました」 ファンは惜しむ声「寂しい」

[ 2019年12月13日 12:18 ]

滝沢カレン公式インスタグラム(takizawakarenofficial)より

 モデルでタレントの滝沢カレン(27)が11日、自身のインスタグラムを更新。レギュラーを務めていた関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)から卒業することに心境をつづった。

 滝沢は10日深夜に放送された同番組内で「私滝沢カレンは今回を最後にグータンヌーボ2を卒業いたします」と報告し「1年間ありがとうございました」と感謝していた。

 その後、投稿されたインスタグラムには共演者の女優・長谷川京子(41)、フリーアナウンサー・田中みな実(33)、女優・西野七瀬(25)との集合写真を掲載。「本当に本当に本当に、お世話になりました」と書き込み「4人のリーダーの長谷川京子さん、田中みな実さん、西野七瀬ちゃん スタッフの皆様 出場くださいましたゲスト様 観てくださった居間の方々、本当にありがとうございました」と改めて感謝の思いをつづっていた。

 この投稿にファンからは「素敵な写真」「4人のお喋りも面白くて楽しくて大好きでした」とMC4人を絶賛するコメントが寄せられたほか、「寂しいです」「ずっと出てほしかった」などと卒業を惜しむ声もあった。。

 また、滝沢の後任となる新MCは来年1月4日の新春スペシャルで発表される。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月13日のニュース