西野未姫、新しい髪形を披露「長い前髪さようなら」 峯岸からは「モテようとしてる」

[ 2019年12月8日 11:35 ]

西野未姫公式インスタグラム(nishinomiki_official)より

 元AKB48でタレントの西野未姫(20)が7日、自身のインスタグラムを更新。前髪を切り、新しいヘアースタイルを披露した。

 西野は「長い前髪さようなら」と書いて、髪を切る前の写真を投稿。ハッシュタグでは「#1年ぶりに切る」「#お楽しみに」と添えてた。

 その後の投稿では「1年ぶりに前髪作った」と報告し、新しい髪形の写真を掲載。ハッシュタグには「#イメチェン」「#女の子になれた気がする」「#痩せたら可愛くなりたいと思うようになった」「#乙女」「#どうですか」「#感想お待ちしてます」と添えられていた。また、インスタグラムのストーリーズには自身で前髪を切る動画も投稿した。

 新しい髪形を掲載した投稿にファンからは「めっちゃかわいい!」「似合ってる!」「最高」などと絶賛の声。そのほか、AKB48の峯岸みなみ(27)からは「モテようとしてる」と冗談交じりにコメントが寄せられていた。

 西野は1日に更新した自身のインスタグラムで、身長別のスタイルを競うコンテスト「サマー・スタイル・アワード」に出場した際の“美ボディー”写真を公開し話題となっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月8日のニュース