嵐・二宮和也 年上女性と結婚 デビュー20周年の流れ続くか

[ 2019年12月8日 10:43 ]

嵐・二宮和也
Photo By スポニチ

 【芸能 覆面座談会】芸能界は“国民的愛人”の橋本マナミ(35)や壇蜜(39)の結婚で“愛人ロス”が起きました。一方では韓国アイドルグループ「KARA」の元メンバーだったク・ハラさん自殺という衝撃の訃報もありました。いつもの覆面メンバーがニュースの裏側に迫ります。

 リポーター 嵐の二宮和也が2歳年上の元女性アナウンサーと結婚。思えば11月のおめでたラッシュのスタートを飾ったのが、このカップルだったね。

 ワイドデスク 同棲や3億円の豪邸購入と、結婚準備は着々と進めていたけれど、ゴールインは嵐が活動休止に入る2021年以降だと思っていたからこのタイミングは驚きだった。

 本紙デスク しかも、嵐がアジア4都市を回るキャンペーンを終えた翌日の発表。取材する側としては完全に虚を突かれたよ。

 週刊誌記者 二宮は家族を凄く大事にしている。以前から「両親を安心させたい」という発言を何度かしていた。相手の元女子アナが年上ということもあって、子供のことも意識して少しでも早く結婚したかったんだろう。

 ワイドデスク 新聞やテレビに、相手の女性の実名が出てこなかったのは違和感があったね。

 本紙デスク 弁護士からマスコミ各社に、彼女はすでに一般人だから名前や顔写真などを公表しないよう求める通知書が来たんだ。ジャニーズ事務所からも「かねてお付き合いさせていただいている方」としか発表されなかった。

 週刊誌記者 彼女は二宮との交際をにおわせたという疑惑でブログが炎上していましたからね。結婚を発表した後のバッシングを事前に予想してのものだったんでしょう。

 リポーター そこまでするほど、ファンの拒否反応って凄いんですね。

 週刊誌記者 彼女は2014年ごろから、ブログに嵐のライブグッズ、二宮が番組で着た衣装などの写真を次々とアップ。本人ではなく相手女性から、しかも断言ではなくそれとなく分かるようにというのがファン心理を逆なでしたのかな。

 本紙デスク 今回二宮の結婚で注目されたのが、CDデビュー20周年というタイミング。最近のジャニーズタレントの結婚は20周年が過ぎてからという流れができている。

 週刊誌記者 来年デビューするSnow Manの最年長メンバーは現在27歳。47歳まで結婚できない計算になっちゃう。

 リポーター 嵐以外では少年隊、TOKIO、V6、KinKi Kidsが該当します。来年もビッグな結婚のニュースがあるかもしれませんね。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月8日のニュース