山里亮太 ゆきぽよ、みちょぱの素顔明かし人気の理由を分析「ギャルだと思いきや…」

[ 2019年12月5日 17:32 ]

南海キャンディーズの山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(42)が4日深夜放送のTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に出演。「ゆきぽよ」こと木村有希(23)、「みちょぱ」こと池田美優(21)が人気を得ている理由を分析した。

 モデルとしてだけでなくバラエティー番組にも進出し、若者を中心に支持を集める「みちょぱ」と「ゆきぽよ」。山里は2人に共通する“ギャル風”の容姿に触れ、「ギャルだと思いきや(中身が)しっかりしているっていうギャップで、凄い好かれるっていうのがあるよね」と人気のワケを解説した。2人と番組共演した際を振り返り、「確かにロケとかを一緒にやっていても、ゆきぽよも、みちょぱもメチャクチャしっかりしてるもんね。マジメ」と印象を語った。

 「根にあるヤンキーの、いいほうのヤンキーの感じが出ているのかね」と続けた山里。2人の独特のニックネームを真似る人が多くなっていると指摘し、「増えているもんね、『ぽよ』とか『ぱ』とかそういう人がいっぱいいるもんね。この2人が走っているところを見ているから、みんな礼儀正しい子」と称えていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月5日のニュース