ゆきぽよ、バチェラー米国版は「すごかった!」 髪の毛をつかみ合い、海に…

[ 2019年12月1日 14:45 ]

ゆきぽよ
Photo By スポニチ

 モデルの「ゆきぽよ」こと木村有希(23)が1日、TOKYO MX「日曜はカラフル!!」(日曜前11・30)に生出演。出世番組となった恋愛ドキュメンタリー「バチェラー」の出演を回顧した。

 「バチェラー」と呼ばれる超ハイスペック男性のパートナーの座を求め、複数の女性たちが本音むき出しで競い合う姿が話題の番組。バチェラー・ジャパンシーズン1の参加をきっかけにブレイクしたゆきぽよは、“本家”の米国版にも出演し、海外でも話題になった。

 参加して良かったことを問われ「すごい積極的になったし、女のギスギスに勝つようになったというか、メンタルが超強くなった」と振り返ると、タレントのクリス松村からは「あんた元々強そうよ」とツッコミが。それでも「それ以上に強くなっちゃった」と補足した。

 米国版の印象については「日本の参加女性よりも、まじでやばかったです」とゆきぽよ。「日本の参加女性は、けんかしても口げんかぐらい」というが「アメリカ版は髪の毛のつかみ合い、海にお互い沈め合う。すごかったです!」と衝撃のシーンを明かし、スタジオを沸かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月1日のニュース