Matt、元KARA・ハラさんを悼む「鳥肌が止まらない」「人を傷つけ 人を追い詰め…」

[ 2019年11月25日 13:26 ]

Matt
Photo By スポニチ

 野球解説者・桑田真澄氏(51)の次男でアーティストのMatt(25)が24日、自身のインスタグラムを更新。ソウル市内で亡くなった元韓国ガールズグループ「KARA」のハラことク・ハラさんを悼んだ。

 ハラさんの訃報が報じられた24日、Mattはインスタグラムのストーリーに「鳥肌が止まらない 知らぬ間に人を傷つけ 人を追い詰めて 予想もつかないところで苦しんでいて この世にいる意味もわからなくなってしまって。改めてネットの恐ろしさを知った。もう傷つけるのやめようよ 平和に生きようよ」と投稿。そして、ハラさんのネットニュースを張り付け「御冥福をお祈りします」と悼んだ。
 
 聯合ニュースなどによると、24日午後6時ごろ、ハラさんがソウル市江南区の自宅で倒れているのを知人が発見。警察と消防に通報したが、その後死亡が確認された。現地警察は、自殺を図った可能性も念頭に死因を調べている。

 ハラさんは今年、日本でのソロ活動本格化を宣言し、今月13日に新曲「Midnight Queen」を発売。同14~19日に、4都市6公演の日本ツアーを行ったばかりだった。関係者によると、19日の東京・Zepp Tokyo公演では満員の客席に感激で涙し「日本で頑張ります!」と力強く語っていた。現在日本在住だがツアー後「用がある」と韓国に戻ったという。亡くなる前日の23日には「おやすみ」と言葉を添えたインスタグラムを更新していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月25日のニュース