ハラさん出演予定 30日放送の音楽番組 フジ「内容を一部変更して放送」サイトから名前消える

[ 2019年11月25日 12:33 ]

元KARAのク・ハラさん
Photo By スポニチ

 元韓国ガールズグループ「KARA」のハラことク・ハラさんがソウル市内で亡くなったことを受け、フジテレビは25日、ハラさんが出演予定だった30日放送の音楽番組「Tune」(深夜3・40)について「内容を一部変更して放送する」とした。

 同番組の公式サイトでも、30日放送分の出演者について、当初「Hot Tune」のゲストとして、ハラさんとYURiKA(24)の2人の名前が記されていたが、YURiKAのみの記載となっている。

 聯合ニュースなどによると、24日午後6時ごろ、ハラさんがソウル市江南区の自宅で倒れているのを知人が発見。警察と消防に通報したが、その後死亡が確認された。現地警察は、自殺を図った可能性も念頭に死因を調べている。

 ハラさんは今年、日本でのソロ活動本格化を宣言し、今月13日に新曲「Midnight Queen」を発売。同14~19日に、4都市6公演の日本ツアーを行ったばかりだった。

 関係者によると、19日の東京・Zepp Tokyo公演では満員の客席に感激で涙し「日本で頑張ります!」と力強く語っていた。現在日本在住だがツアー後「用がある」と韓国に戻ったという。亡くなる前日の23日には「おやすみ」と言葉を添えたインスタグラムを更新していた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年11月25日のニュース