岡村隆史 結婚願望強すぎる行動に共演者悲鳴「怖っ!」

[ 2019年11月18日 12:41 ]

ナインティナインの岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(49)が17日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。結婚願望が強すぎる岡村の行動に共演者から悲鳴が上がった。

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(45)から結婚願望について聞かれた岡村は「あるある、もちろん」と即答。「そりゃ、来年50(歳)になりますから」と強調した。

 そんな中、岡村と同局の「旅猿」シリーズで共演している東野幸治(52)が番組のロケでの“怖いかった出来事”を告白。「『旅猿』(の旅行先)で、嫁さんいるから夫婦茶碗と箸置きを買ったんです。そしたら、ホンマ怖かったんだけど、岡村も夫婦茶碗買ってた」と暴露。これには、共演者も「えー!?」「怖っ!」と驚きの声が上がった。

 相方の矢部浩之(48)からも「部屋も未来のお嫁さんのためにあるんでしょ?」と指摘が入り、ベッドなども家具もすでに用意されていることが明かされた。これに、岡村は「全部ある。三面鏡とかも」となぜか胸を張り、「だいたい嫁入り道具って三面鏡でしょ!」とキッパリ。これには、スタジオから「怖い!」「古っ!」と総ツッコミは入った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月18日のニュース