田中みな実の“才能”をROLANDが絶賛「すばらしい天性」

[ 2019年11月4日 11:35 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が3日、日本テレビ「行列のできる法律相談所 3HSP明石家さんまMC!揉めている人告白します」(後7・00)に出演。カリスマホスト・ROLAND(27)から“才能”を絶賛される一幕があった。

 この日は、田中に「ひとめぼれ」したという幕内・最小兵の炎鵬(25=宮城野部屋)と田中が、番組内でデートをすることに。デザートを食べさせてあげたり、顔を近づけながら背中をマッサージするなど、絶妙のアプローチで炎鵬をメロメロにさせた。

 スタジオでは、デート中に連発していた、田中の髪の毛を触る仕草が話題になり、MCの明石家さんま(64)が「おかしいやん、髪の毛をわざと触って」と指摘すると、田中は「髪の毛が落ちてきたからやっただけ」と故意ではないと釈明。さんまがさらに「普通は自然と出るねんけど、お前のは計算でやってる。10年前と何にも変わっていない」とまくし立てると、「そうなのかな?じゃあ意識してやってたのかなあ」と語った。また、交際に発展する可能性について問われると「まだ分かんない」と小悪魔ぶりを披露し、スタジオを沸かせた。

 一連のやりとりを聞いていたゲストのROLANDは「ホストだったらめちゃくちゃ売れてる、すばらしい天性」と話し、田中の「意識しないで出来る」を評価した。その反面「同性からはメチャメチャ嫌われる」とも。田中はうなずきながら聞いていたが、ROLANDは「それでもめちゃくちゃ売れる。才能だと思います」と繰り返していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年11月4日のニュース