中島イシレリ 涙で語った家族、日本代表への思い 共演者はもらい泣き

[ 2019年10月31日 10:42 ]

中島イシレリ
Photo By スポニチ

 ラグビー・ワールドカップ(W杯)日本代表FWの中島イシレリ(30)が30日放送のMBSテレビ「戦え!スポーツ内閣」(水曜後11・56)に出演。妻・理恵さんのメッセージに涙する場面があった。

 理恵さんが番組の電話取材に応じ、夫・中島の日本代表への思いなどを伝えた。理恵さんによると、W杯初戦のロシア戦直前、バスで試合会場に向かっている時に中島から長文メールが届いたという。

 「“今までいろんなことがあったけど、支えてくれてありがとう”って感謝の言葉がたくさん書かれていた。家族のために頑張ってくるねっていう内容で。あらためて言われたことがなくて、びっくりしてうれしくて」と理恵さん。バスの中で号泣してしまったといい「周りにびっくりされました」と振り返った。

 妻の言葉を聞いていた中島は、涙が止まらず。「いろいろ大変なことあったけど、今まで笑って。『あなた(中島)が幸せになったら家族が幸せ』って(理恵さんが)言ってくれたからそれが一番うれしい」と声を詰まらせ、感極まった様子。さらに「日本のため、家族のため頑張るって気持ちでW杯に出た」と語り、涙をぬぐうと、MCの武井壮(46)や、女装家でタレントのナジャ・グランディーバ(45)ら出演者ももらい泣きしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月31日のニュース