田中みな実、交際相手の“NG条件”とは「わざわざそこに行く必要はない」

[ 2019年10月31日 08:58 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が29日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。男性と交際する上での“NG条件”を明かした。

 エンディングでは「付き合う前に相手のことを調べる?」をテーマにトーク。「調べる」と回答したタレントの西野七瀬(25)は「どういう写真をあげているか、めちゃくちゃ気になるかも。自撮りがいっぱいだったらもう無理だなって思います」とマイナスポイントを挙げた。

 田中は「調べない」としつつも「相手が芸能人の場合はやっぱり調べるよね」。「“滝沢カレンと付き合ってたことがある”とか見ちゃったら、ちょっとやめておこうかなって自制心は働くかもしれない。自分がよく仕事している人とか入ってたら、わざわざそこに行く必要はないかなって思う」と共演者でモデルの滝沢カレン(27)を例に挙げながら語った。

 また、「この人私の事調べてきたなって経験ある?」という話題で、田中は「“俺テレビ観ないから分からないんだよね”“有名人なの?観たこと無いよ”っていう、うっとうしい人たまにいません?」と自身の経験を回顧。女優の長谷川京子(41)も同調し「絶対前置きで言う人いるよね。いらねえよそれって思う」と一蹴していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月31日のニュース