松本莉緒 自身の誕生日に結婚発表「即位礼正殿の儀という光栄な日。心から幸せです」

[ 2019年10月22日 10:30 ]

結婚を発表した女優の松本莉緒
Photo By スポニチ

 女優でヨガインストラクターの松本莉緒(37)が22日、自身のインスタグラムを更新。この日、自身の誕生日を迎えたと同時に結婚することを報告した。

 松本は相手と2人で指輪をつけた手の写真を掲載。「皆さまにご報告がございます」と書き出して「本日、私事でございますが、1つ歳を重ねたと共にかねてよりお付き合いしておりました方と入籍する事となりました」と報告。

 続けて「最愛の人と出会えた喜びと共に、私を産んで育ててくれた両親と、温かく迎えて下さった旦那さんのご家族に感謝の気持ちでいっぱいです」と思いをつづり「また、即位礼正殿の儀という光栄な日に、新たな1歩をスタートする事ができた事もとても嬉しく心から幸せです」と心境を伝えた。

 最後は「ヨガもお仕事も私らしくのんびり頑張っていこうと思いますので、これからも変わらぬ応援をよろしくお願い致します」と締めくくった。

 ◆松本 莉緒(まつもと・りお)1982年(昭57)10月22日生まれ、東京都出身の37歳。94年に「松本恵」の名前で芸能界デビュー。4年間でCMに11本出演するなど人気を博したが、中学卒業を機に活動休止。19歳の時に現在の名前で復帰を果たした。現在はヨガのインストラクターとしても活動中。

続きを表示

2019年10月22日のニュース