ひょっこりはん 一般女性「ひょっこりちゃん」と結婚!ひょっこり愛妻家宣言

[ 2019年10月5日 05:30 ]

一般女性との結婚をSNSで発表したひょっこりはん(ひょっこりはんのインスタグラムから)

 お笑い芸人ひょっこりはん(32)が4日、かねて交際していた一般女性と結婚したことを発表した。

 インスタグラムに公開した直筆のメッセージで「先日、かねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚いたしました」と新婦を“ひょっこりちゃん”と呼び報告。「芸人になりたての頃から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを人生をかけて大切にします」とつづった。

 さらに「ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、あごに付いたチョコを拭いたり。寝る時にはトントンしたり、できる限りのことは全部していきます」と愛妻家宣言。「今後ともよろしくお願いします。ナイスひょっこりー!」と持ちギャグで締めくくった。サングラスを掛けたツーショット写真も、ひょっこりと掲載した。

 ひょっこりはんは早大卒業後の2012年に吉本興業のお笑い芸人養成所「NSC」に入所。コンビ解散後、16年からピン芸人として活動し、リズムに乗せて物陰からひょっこりと顔を出す芸で話題を集めた。17年末のテレビ番組出演を機にブレーク。昨年8月のイベントで一緒に住んでいる女性がいることを告白していた。

 ◆ひょっこりはん 本名・宮下聡。1987年(昭62)4月28日生まれ、滋賀県守山市出身の32歳。早大卒業後、NSC東京校入り。18年8月に発売した書籍「ひょっこりはんをさがせ!」がロングセラーに。今年4月、ユーチューブに「ひょっこりはんチャンネル」を開設。趣味はストレッチ、ヨガ、サイクリング。1メートル74、60キロ。血液型B。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月5日のニュース