結婚発表の城島茂、メンバーに感謝の電話も「出てくれへん」松岡には「ガラケーで20秒しか…」

[ 2019年10月3日 08:43 ]

「TOKIO」城島茂
Photo By スポニチ

 TOKIOの城島茂(48)が2日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。タレント・菊池梨沙(24)との結婚を報告した際のメンバーのリアクションについて明かした。

 城島は先月28日に会見を開き、かねてから交際していた菊池と結婚したことを発表した。

 自身のゴールインをメンバーにも報告。「もっと“わぁ~”とか“すごい”とかドーンとくるのかと思いきや、割と大人(な反応)というか。そのリアクションが自分では一番驚いた」という。また、15年に結婚し、2児のパパである国分太一(45)からは「何かあったら相談してよ」と言われたといい「太一君はそこは先輩じゃないですか。そういうところで先にいってるんやなって、ちょっと大きく見えました」と感慨深げに語った。

 会見を終え、メンバーに感謝の気持ちを伝えたく、それぞれ電話をかけたとも。「松岡(昌宏)には留守電を残しておいたんですが、ガラケーなので20秒しか(メッセージが)入らないので途中で切れたんです」と苦笑い。「3人とも電話に出てくれへんっていう…」と、電話がつながらないことをこぼしていた。
 

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月3日のニュース