国民的スター、3人の子供をTV初公開したワケ 私生活ばれないよう運動会にも行かず…

[ 2019年10月1日 12:57 ]

俳優の藤岡弘、
Photo By スポニチ

 俳優の藤岡弘、(73)が9月30日放送の日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話SP」に出演。3人の子供がいることを初めて公にし、公表した理由についても明かした。

 この日は、15歳の長男と14歳長女、11歳次女とともに出演。これまでは、子供がいることを公表してこなかっただけでなく、世間にばれないよう、運動会など行事にも行ったことがなかったという。

 子供の存在を明かしていなかった理由について、MCの「フットボールアワー」後藤輝基(45)が「『藤岡弘、』のイメージを守るため?」と尋ねると「そうじゃなくて。子供たちのプライバシーを守ってやらなきゃいけないと思っていた」と説明。それでも今回テレビで共演した理由については「時代が変わりましたよね。家族の大切さや絆が大事。子供に悲しい思いをさせたくないなと。今こそ、家族の重要な絆や深みを増していく方向にシフトしようと思った」と語った。

 俳優業で忙しく、子供たちと過ごす時間が短いからこそ「会った時には必ず全力で抱きしめます」とも。年齢を重ねた末に授かった宝物。末っ子とは62歳差となるが「お父さんはお前たちの最大の味方。生きている限りお前たちを守り続けていくと、いつも思っている」と3人への思いを口にした。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年10月1日のニュース