千鳥大悟 生まれ変われるなら「女の子」、その理由は…

[ 2019年9月25日 13:57 ]

「千鳥」の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(39)が、24日深夜放送のフジテレビ「志村でナイト」(火曜深夜0・55)に出演。生まれ変われるなら「女の子」になりたい理由を明かした。

 お笑いタレントの志村けん(69)から「生まれ変わるとしたら、男と女どっちがいい?」と問われると、「女の子ですかね。手を出されてみたい」と大悟。「こっちから仕掛けないとダメでしょ?大変じゃないですか、毎回毎回」と男性の立場として意見しつつ「こいつ口説きに来てるのになんか緊張してんなあ、とか思いたい」。

 志村も「1週間だけ女の人を味わってみたいって絶対思うよな」と同調。大悟が「めちゃくちゃ…」となにかを切り出そうとすると、志村は心中を察し「その1週間だけ遊ぶんじゃねーよ!」と痛烈なツッコミを入れた。

 また、大悟が「(男が)寄ってくる感覚も味わってみたい」とも話すと、志村は「もし自分自身が寄ってきたら許す?」と質問。大悟は「僕が女の子に生まれ変わって、大悟が来た場合ですか…」と悩んだ。すると志村が「知ってるんだよ?大悟がどれぐらいテクニックを持ってるか」とニヤリとすると、大悟は「そりゃいきますよ。相手が大悟でしょ?なかなかの“もの”ですよ」とジョークを交えながら話していた。

続きを表示

2019年9月25日のニュース