マツコ 成功するタレントのマネジャーについて力説「いかに自分の人生をささげることができるか」

[ 2019年9月25日 13:40 ]

タレントのマツコ・デラックス
Photo By スポニチ

 タレントのマツコ・デラックス(46)が21日放送の日本テレビ「マツコ会議」(土曜後11・00)に出演。芸能界で成功する理想のマネジャーについて語った。

 この日は芸能界にスターを生み出すために必須なマネジャーについて特集。番組では、マネジャーを目指すための専門学校と中継を結び、卒業生の現役若手マネジャーがマツコと話す場面が見られた。

 そこではマツコが営業についてアドバイスを求められる一幕があり「私は、ほぼ全てを許せる人と出会った。マネジャーという意味で言えばね」と自身の経験から切り出し、理想については「タレントに対して愛情を持っているマネジャーの方が圧倒的に強い。本当にそのタレントを売るんだっていう、自分の人生をささげている人(マネジャー)のタレントは成功してる可能性が高い」と力説。

 続けて「もちろん、(マネジャーにも)自分の人生があるから全ての人にそういうマネジャーになれとは言わないけど、本気でマネジャーの世界で成功しようと思っているんだったら、いかに自分の人生をささげることができるか」と考えを伝え、若手マネジャーもスタジオも感心しきっていた。

続きを表示

2019年9月25日のニュース