北乃きい 今まで黙っていた素顔にスタジオ騒然「すごい見えるんですよ」

[ 2019年9月23日 11:38 ]

北乃きい
Photo By スポニチ

 女優の北乃きい(28)が22日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。今まで言ってこなかった意外な素顔を明かし、驚かせた。

 「お姉さんに驚かされたこと」という妹からの情報として「お化けの話をすること」「意外と霊感が強い」と意外な素顔が明かされた。

 北乃は「(幼少期から)すごい見えるんですよ、今まで言ってこなかったんですよ。そういうふう(ネタのよう)に使っちゃいけないものだと思うので…」と告白。見えるのは「毎日」だといい、「20歳ぐらいからスイッチのオン、オフができるようになったので、基本的にオフにしてます」と続けた。

 さらに「見えるんで怖くないです。どういう状況でここにいるかっていうのがバン!って入ってくるから。海とか、川とか行っても」とあっけらかん。大人になってからは基本的には“オフにする”ことは「ない」というが、それでも「入ってくる人がいて…。オフにしているにもかかわらず、強い人とかすごいのが憑いている人とか…。人に憑いているのも見える?そうです」と笑った。

 収録スタジオの霊についても言及。「スタジオは山の数ほどいます。全然危害加えないですけど…」と明かし、スタジオは騒然となった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月23日のニュース