平愛梨「もうトルコにはいないけど三瓶さんはやっぱり芸人さん」

[ 2019年9月13日 10:07 ]

平愛梨
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表DF長友佑都(33)の妻で、女優の平愛梨(34)が12日にツイッターを更新。夫の33歳の誕生日を祝うとともに、長友の料理人見習いとなるため、トルコに移住したものの、わずか2カ月後に帰国したお笑い芸人の三瓶(42)について言及する場面があった。

 平は「33歳を迎えました!夫が!ゾロ目やん?私より2コお若い。なので!まだまだこれからが楽しみ!と、私は期待したいと思います」と夫を祝福しつつ、「どんな時も自分を信じ、サポーターさん、社員さん、ご友人やたくさんの方、家族を想い上を向いて走り続けてほしい!彼を信じて私も育児、上だけを見ていきます」と決意を記した。

 そんな中、フォロワーの「三瓶も忘れないでね」というコメントに、「デタッ 三瓶さん」と平。「もちのろん。忘れないよ。連絡とってるけど相変わらず三瓶さんは面白い。もうトルコにはいないけど三瓶さんはやっぱり芸人さん」とつづった。

 平は先月、第2子となる次男を出産したばかり。出産には、長友も立ち会い、トルコ・イスタンブールの病院で出産し、母子ともに健康という。2人は17年1月に結婚。昨年2月に第1子となる男児が誕生している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年9月13日のニュース