原田龍二 4ドアの新車購入告白「妻に全部決めてもらって」 西川貴教は「もっと小さいほうが…」

[ 2019年9月1日 15:58 ]

俳優の原田龍二
Photo By スポニチ

 女性ファンとの不倫で世間を騒がせた俳優の原田龍二(48)が1日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。騒動後の妻との家庭生活を語りつつ、新たなに新車を購入したことを明かした。

 原田は複数の女性ファンとの不倫を週刊誌に報じられ、5月31日に謝罪会見。自家用車の4WD「ランドクルーザー」で不倫していたことを認め“4WD不倫”として世間を騒がせた。

 「ダウンタウン」の松本人志(55)から騒動後の家庭について聞かれた原田は「もめてはないですけど、妻には『一生許さない』って言われたことは、心の中ではずっと持ち続けるべきだなと思う」と神妙。松本の「奥さんとあれ以降、キスはしました?」という率直な質問にも「キスはしてます。スキンシップは大事。(でも)キス以上はなかなか。一歩踏み出せない。なかなか僕からはね」と苦笑した。

 その言葉に松本は「正直言うて、人の性欲というか、性癖はそんなにガラッと変えられるものではないんです。どう変えていけるのか」と疑問符。原田は「過去の自分はぶっ殺して、じゃないと、ここに来れない。もうぶっ殺して、変わるしかないなと」と力を込めた。

 4WD不倫と言われただけに、この日のロケでも車についての質問も多く受けたという。番組MCの東野幸治(52)が「車の事、聞かれました?」と聞くと、原田は「ああ、はい、聞きますね」と苦笑。「(車の件は)それはカミさんに全部任せて、いくらで売れたのかも知りませんし、次、こういうのあるんだけどっていうのは妻に全部決めてもらって、今は違う車に乗ってます」と告白した。

 新たな車の写真も公開されると、「T.M.Revolution」こと歌手の西川貴教(48)は「4ドアなんですね。もっと小さい、コンパクトカーみたいな、オープンのほうが…スモークとかもないほうが良かったかも」と指摘。原田は「小さい軽自動車でも密室はできる。そういうことじゃなくて、どんな車に乗っても大丈夫なような自分でいなければいけないな」と力説した。その言葉にタレントの中居正広(47)は「1年中、オープンカーでいてほしい」と提案していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月1日のニュース