上沼恵美子 元TOKIO山口のライブ活動限定復帰を提案「構わないと思います」

[ 2019年9月1日 15:20 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(64)が1日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。TOKIOの元メンバー、山口達也(47)の同グループにおけるライブ活動限定での復帰について、「構わないと思います」と私見を述べた

 番組は先月発売の女性誌でインタビューに応じ、約1年4カ月ぶりにメディアに登場した山口を特集。芸能リポーターの井上公造氏(63)が「TOKIOに戻ることはないけれど、ライブ活動だけはTOKIOに戻ってもいいのではないか。彼のベースがなければTOKIOの音楽できないってメンバーが言っているのなら、ライブの時だけでも」と話すと、上沼も「私もいいと思う」とうなずいた。

 続けて、山口ほどの知名度を持つと今後、一般的な企業で働くことは「難しい」とし、「向こう(被害者)の親御さんが活躍してくださいって言っているんだから、ライブだったらいいんじゃないか。もうこのへんでバンド活動だけ、チケット買ってファンが行くという。それはTOKIOのメンバーもOKすると思うし、そのへんは私は構わないと思います」と話した。

 山口は昨年4月、テレビ番組で知り合った女子高生に対する強制わいせつ容疑で書類送検(後に起訴猶予処分)され、翌5月にジャニーズ事務所を退所した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年9月1日のニュース