「テニプリ」俳優細貝圭 佐藤仁美との交際報告「良いお付き合いをさせて頂いております」

[ 2019年8月19日 17:04 ]

結婚することが分かった佐藤仁美(左)と細貝圭
Photo By スポニチ

 女優の佐藤仁美(39)が、俳優の細貝圭(34)と結婚することが分かった。交際約1年でのゴールイン。2人とも誕生日が10月10日で、佐藤が5歳年上。早ければ、佐藤が40歳を迎える今年の誕生日にも婚姻届を提出する予定。

 細貝は19日の午後、自身のツイッターを更新し、「この度の報道にありました通り、佐藤仁美さんと良いお付き合いをさせて頂いております。公私共に頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです」と交際を報告した。

 2人は17年8月に舞台「History of Pops」で共演し、仲良くなった。佐藤は同年10月のツイッターで、一緒に誕生日を祝ったことを明かし「同じ誕生日の細貝圭くん お祝いにきっつーいお酒をもらった」などと紹介。昨年1月にも「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ~」とつづっており、その後に本格的な交際がスタートした。

 佐藤は95年に「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、芸能界入り。清純派女優として活動してきたが、近年はバラエティー番組でも活躍。酒豪キャラや結婚できないキャラを売りにしてきたが、私生活で静かに愛を育んでいた。

 細貝はミュージカル「テニスの王子様」など、舞台を中心に活動するイケメン。23歳までのほとんどを米国で過ごし、07年の帰国後に俳優業をスタート。英語が堪能で、現地の大学を卒業している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月19日のニュース