田中みな実、恋愛観を赤裸々告白「100%出し切ります」 長谷川京子らビックリ

[ 2019年8月14日 20:46 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が13日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。気になる異性の前では「100%出し切ります」などと、自身の恋愛観について赤裸々トークを展開した。

 番組は「女の謎 気になる男性の前で自分を偽る?」がテーマ。田中は意中の男性の前では常に全力といい、自分を偽ることも「ない」と断言した。同テーマについて「ある」と答えた共演の女優、長谷川京子(41)、元乃木坂46の西野七瀬(25)、モデルの滝沢カレン(27)が驚く中で、田中は「気になる男性の前では100%で(自身を)出し切ります。自分のいいところを全部出しちゃう。だから、カードがなくなっちゃって、これ以上にはなりません」と苦笑しつつ、「少しでも(男性に)よく見られたいと思って100%出します」と理由を明かした。

 気になる男性には過去の恋愛も話したいという田中に対し、長谷川は「どういう思いで昔のことを?ヤキモチを焼かせたいの?」と問いかけると、「事実として伝えています。隠すことは一つもないです」とあっけらかん。一方で、相手の過去については「同じ世界の人だったら検索します。そっちのほうが早いですから」とマイペースぶりを語り、共演陣を驚かせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月14日のニュース