おぎやはぎ矢作 相方・小木が「Jリーガーを信用しない」理由を告白

[ 2019年8月14日 12:59 ]

「おぎやはぎ」矢作兼
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(47)が14日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。相方・小木博明(47)の元カノエピソードを明かした。

 番組では、ロケバスの運転手(35)と結婚した女優の新川優愛(25)、“オリーブオイル婚”で話題を呼んだ平山あや(35)と速水もこみち(35)、官邸で結婚&妊娠を発表した自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とタレントの滝川クリステル(41)など、芸能界で続く結婚ラッシュを特集。

 その中で、7日にゴールインを報告した女優の遼河はるひ(43)とサッカーJ2のV・ファーレン長崎の鈴木彩貴(32)について触れた矢作は「そもそも小木はJリーガーを信用していないから」と打ち明けると「小木の彼女が昔、Jリーガーと合コンに行って野球拳で全裸にされた。『なんでJリーガーが野球拳するんだよ』ってすげー怒ってた」と暴露した。

 水を向けられた小木は「Jリーガーって大体コンパで野球拳をするんですよ。すげー強いんだもん」と持論を展開。スタジオの爆笑を誘うと、矢作も「時々いるんですよ、最近のJリーガーは」と同調していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年8月14日のニュース