高橋ジョージ「雨の後に虹」 離婚後も「また若い彼女」元カノ36歳下 現在は33歳女性と…

[ 2019年8月6日 13:22 ]

歌手の高橋ジョージ
Photo By スポニチ

 ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(60)が5日放送のテレビ東京「テレビに出にくくなった人~ネット民よ!再生させよ!世間ザワつき有名人~」(月曜深夜0・12)に出演。離婚後の自身の恋愛事情をぶっちゃけた。

 98年に24歳年下のタレント三船美佳(36)と結婚。おしどり夫婦とも呼ばれたが、16年に離婚した。

 この日、「平成のあなたが周りに隠していたこと」というトークテーマに対して、高橋が回答したのが「俺、また若い彼女」。MCの「キングコング」西野亮廣が思わず「(前妻の三船)美佳さんのことですよね?」と確認したが「違う、離婚してから」とフリーになってからの新しい恋だと明かし、続けて「もうやめた(別れた)けど、ちょっと若すぎるかな」とすでに破局していることも伝えた。

 三船は自身より2回り下のいぬ年。その女性も同じ干支だったが、さらに一回り下の36歳年下だったという。

 周囲が驚きの声を挙げる中、今度は「今は33(歳)の彼女」と現在進行中の恋愛を告白して、さらにスタジオを騒然とさせた。「この子はスパニッシュのハーフ。みんな、俺がかみさんに逃げられてしょぼんとしてんだろうなって思うだろうけど、そうでもない」と語り、「雨の後には虹が出るんだ」と晴れやかな表情を見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年8月6日のニュース