田中みな実 幼い頃の夢は… 長谷川京子の提案に反論「裸キャラにするのやめて」

[ 2019年7月31日 10:40 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(32)が30日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)に出演。共演者から勧められた“新たな夢”に思わず苦笑する場面があった。

 子供の頃の夢は「幼稚園の先生」だったという田中。元乃木坂46の西野七瀬(25)が「今は幼稚園の先生は?」と転身の可能性について問うと、田中は「だったら自分の子供を育てるね」。西野がさらに「違う新しい夢は?」と質問すると、女優の長谷川京子(41)は「あれじゃない?ヌードとかじゃない?」とニヤリ。田中は「私を裸キャラにするのやめてもらえます?」と苦笑を浮かべて反論した。

 また、滝沢カレン(27)は「バレリーナになりたかった」と告白し「3歳から14歳まで本格的にやってた」と振り返った。それでも、14歳の時に「女優業を目指しました」と方向転換。「竹内結子さんのランチの女王が大流行りしてて、その時に私はこの人になりたいと思って、女優をやろうって決めました」と影響を受けた女優の名前を挙げつつ「まだ叶ってないんだよね」と語った。

続きを表示

2019年7月31日のニュース