【宮迫・亮会見 一問一答(8)】亮「今の時点では引退は考えていないです」

[ 2019年7月20日 22:25 ]

宮迫博之・田村亮 謝罪会見 ( 2019年7月20日 )

謝罪会見で涙を流すロンドンブーツ1号2号の田村亮
Photo By スポニチ

 ――今後、活動はどうするのか。将来的に吉本ともいい関係になって、仕事を続けてほしいという声もあるが。

 宮迫「すいません。あまりに急激にいろんなことが起こりすぎて。自分のせいでこうなっているので、今はまだ、今後のことは考えることはできません」

 亮「僕も今、この先のことは考えられない気持ちです」

 ――会見中に亮さんの契約解除が発表されたようだが。

 亮「契約解除と思ってもともと来ていたので、さほどびっくりはしていないですし、なぜ宮迫さんと同じタイミングじゃないのかと疑問です。なぜ今まで待っていたのかとちょっと分からない。2時間後にQ&Aに行かない時点で、僕は契約解除をされても仕方ないと思っていたので、この会見のせいとは思っていないです。行っていないせいだと思っています」

 ――引退は考えていないのか。

 亮「契約解除ということなので自分で何をするか 決めていくってことなので、今の時点では引退は考えていないです」

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年7月20日のニュース