「Dragon Ash」所属事務所謝罪 メンバー金子賢輔容疑者が大麻所持容疑で逮捕「深くお詫び」

[ 2019年7月20日 17:45 ]

 人気ロックバンド「Dragon Ash」(ドラゴンアッシュ)のメンバー・金子賢輔容疑者(33)ら男女3人が20日までに、自宅で大麻を所持したとして大麻取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に現行犯逮捕されたことを受け、バンドの所属事務所は同日、バンドの公式サイトで謝罪した。

 所属事務所のコメントは以下の通り。

 この度、弊社所属バンドDragon Ashでサポートメンバーを務めている合同会社大宴会所属のベーシストKenKen(金子賢輔)が大麻取締法違反の容疑で逮捕された件につきまして、関係各所の皆様、ファンの皆様へご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。現在、本件におきましては事実確認を行っておりますが、この事態を重く受け止め、多大なるご迷惑をおかけしております関係各位の皆様へ対応させていただく所存です。また、本人の処遇につきましては、進捗を見守りつつ厳正に対処して参ります。

 なお、現在出演を予定しているフェス等のライブに関しては、主催者、スタッフ、メンバーで対応を協議の上、順次ご報告させていただきます。

 令和元年7月20日
 株式会社イノベーター

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月20日のニュース