福原遥 TikTok公式アカウントを開設「ハマってしまいました!」

[ 2019年7月19日 12:00 ]

大手芸能事務所「研音」の「TikTok」の公式アカウントで、第1弾となる動画を投稿した福原遥
Photo By 提供写真

 大手芸能事務所の「研音」が、ショートムービーアプリ「TikTok(ティックトック)」の公式アカウントを開設することが決定した。19日からスタート。第1弾として女優の福原遥(20)がオリジナル動画を投稿する。

 福原は「この夏を誰とどう過ごすか」というテーマで15秒の動画を作成。「今回動画を撮影したり、ベースとなる音源に自分の声を吹き込んでみたりして、どの制作過程もとても楽しくすっかりハマってしまいました!」と初のTikTokを楽しんでいる様子だ。

 「ぜひ、友達や大切な人とこの音源を使って夏の思い出が詰まった楽しい動画を投稿していただけたらうれしいです!あなたはこの夏、誰とどう過ごす?」と楽しそうに呼びかけている。

 今後は、山崎育三郎、山本涼介、瀬戸利樹、伊藤あさひ、喜多乃愛、JP、尾崎由香など、所属のタレントが続々と動画を投稿していく予定。事務所を挙げて話題になる動画やまねしたくなる動画を作成していく。

続きを表示

2019年7月19日のニュース