高橋ユウ“2度目”の挙式で“おのろけモード”全開 姉の幸せも「楽しみにしています」

[ 2019年7月14日 14:27 ]

結婚記者発表会を開いたK-1ファイターの卜部弘嵩とモデルの高橋ユウ
Photo By スポニチ

 K-1選手の卜部弘嵩(30)とモデルの高橋ユウ(28)が14日、都内で挙式・披露宴を行った。2人は今年5月に米ハワイで挙式を行っており、この日は2度目の挙式となった。

 高橋は「ハワイには来れなかったきょうだいや親族、大切な友達も交えて挙式ができたので、より一層結婚したんだなという実感がわいたすてきな時間だった」と笑顔。「タキシードを着た弘くんに会った瞬間にすっごいときめいちゃって、すごいかっこいい人と結婚している」と“おのろけモード”全開だった。

 続けて「弟も結婚して、兄も今年結婚して、姉(高橋メアリージュン)だけいま独身でーす」ときょうだいの近況を報告。姉の交際や結婚の予定などを聞かれると「ないですね。お仕事大好きで、家族のことも思ってくれたりするんで。自分よりも家族の幸せを先にという感じでなんですけど、いずれ…。楽しみにしています」と微笑んだ。

 将来、子どもは「4人欲しい」と卜部。「男2人に、女2人。高橋家の4人きょうだいを見ていてステキだなとずっと思ったので」とニッコリ。高橋は「うれしい。大変だと思いますけれど、4人きょうだいで育って、よかったなとめちゃくちゃ思ったので、いずれ生まれてくる子どもにきょうだいの絆を深めて欲しいので、がんばります」と話した。

 2人の出会いは2017年。高橋の姉メアリージュンに誘われて卜部の試合を観戦。試合後の打ち上げでお互いにひと目惚れし、交際をスタート。翌年7月22日放送された日本テレビ「行列のできる法律相談所」で卜部がサプライズでプロポーズし、高橋が快諾した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月14日のニュース