粗品、しみじみ「しんどかった」 R―1優勝者特番でツッコミまくる

[ 2019年7月13日 12:00 ]

 「R-1ぐらんぷり2019」で優勝した霜降り明星・粗品(左)が優勝者特番「霜降り明星・粗品が今一番やりたい企画TV」に出演(右は谷元星奈アナウンサー)
Photo By 提供写真

 関西テレビは「R―1ぐらんぷり2019」で優勝した霜降り明星・粗品(26)が副賞として出演する優勝者特番「霜降り明星・粗品が今一番やりたい企画TV」(14日深夜0・30、全国ネット)を発表。粗品があらゆることに得意のツッコミを入れるロケバラエティーに挑戦した。

 収録後、粗品は「本当にわがままを言わせてもらいました。たくさんの大人の方に壮大な付き合わせ方をしてしまったなという罪悪感もあるんですが」と苦笑い。ツッコミをやりすぎたせいか「しんどかった」としみじみ語った。

 番組の見所を「集中して、細かいところまで見てほしい」と自信ありげ。「ツッコミ芸人なので、ツッコミを見せたい。いろんなツッコミをしています」とPRした。

 M―1、R―1優勝後は全く休みのない粗品。今一番やりたい企画を終えた後に「1日休みがあったら、一番やりたいことは?」と聞かれ「1日中、競馬がしたい。競馬場で生観戦したい」と笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年7月13日のニュース