「なにわ男子」西畑大吾「ジャニーさんがいたから、いまの僕がいます」

[ 2019年7月11日 16:30 ]

ジャニーズ事務所の社屋
Photo By スポニチ

 関西ジャニーズJr.ユニット「なにわ男子」の西畑大吾(22)が11日、ジャニーズ事務所を通じ、9日に亡くなったジャニー喜多川社長(享年87)を追悼するコメントをグループを代表して書面で発表した。

 コメント全文は以下の通り

  9日、ジャニーさんの訃報を受けました。
頭が真っ白になり、涙が止まりませんでした。
ジャニーさんがそのようなことを望んでいないことは重々承知しておりましたが、ジャニーさんと過ごしてきた数々の思い出、ジャニーさんがお話してくださる言葉の一つ一つが身体全体を駆け巡り、涙が止まりませんでした。
間違いなくジャニーさんは僕たちの父親です。
その事実はこれからも変わることはありません。
ジャニーさんがいたから、いまの僕がいます。
ジャニーさんが作ってくださった
「なにわ男子」
僕にとってなにわ男子は世界に一つの大事で大切な宝物です。
生涯、守り続けなければいけないと思っております。
ジャニーさんが生涯、僕たちを見守り続けてくださった様に。
ジャニーさんが追い求め続けた平和への希望。
その思いは、戦争を知らない若い世代の僕たちが確実に伝えていかなければならない。
それがジャニーさんの願いだと信じております。
ジャニーさんが作り出すエンターテインメントが大好きです。
ジャニーさんから教わったエンターテインメントを探求し続け、成長し続け、ジャニーさんへ恩返しが出来れば。
僕たちに出来ることは、天国で見てくれているであろうジャニーさんを笑顔にし、安心させてあげることだと思っております。
ジャニーさん、大好きです。

続きを表示

2019年7月11日のニュース