キンプリ ジャニーさん追悼 平野紫耀「ずっと見守っていて」

[ 2019年7月11日 15:07 ]

ジャニーズ事務所の社屋
Photo By スポニチ

 「King&Prince」の平野紫耀(22)、永瀬廉(20)、神宮寺勇太(21)、岸優太(23)、髙橋海人(20)の5人が11日、ジャニーズ事務所を通じ、9日に亡くなったジャニー喜多川社長(享年87)を追悼するコメントを書面で発表した。

 コメント全文は以下の通り。

 ▼平野紫耀 ジャニーさんが生涯をかけて僕達に教えていただいたエンターテイメントを応援してくださる皆様や世界の方々にこれからもお届けしていきたいと思います。それが僕達ができる一番の親孝行だと思います。ずっと見守っていて頂きたいです。ゆっくり休んで下さい。

 ▼永瀬廉 King&Princeの永瀬廉です。正直、いまだに心の整理が出来ていません。ジャニーさんの家に遊びに行ってお寿司を一緒に食べた事 大阪に住んでいた頃「東京に遊びにおいでよ」って言われて、東京に遊びに行くと「なんでいるの?」って言われ軽い言い合いみたいになった事 他にもたくさんのジャニーさんとの思い出を9日の夜に思い出してなかなか寝付けませんでした。気づくと自然と涙が出ていて今までに経験した事のないような、言葉に形容出来ないような気持ちになりました。ジャニーさんには感謝しかありません。中学生の時、ただの子供だった僕を見つけてくれて、ここまで育ててくれて本当にありがとう。ジャニーさんが創る最後のグループとしてデビューさせてくれてありがとう。これからもずっとジャニーズさんの子供でいさせてね。今までお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。

 ▼神宮寺勇太 神宮寺勇太です。皆さんもニュースをご覧になってご存知だと思いますが、ジャニーさんがお亡くなりになりました。病院にお見舞いに行ってる時にたくさんの思い出が蘇ってきました。そこでたくさんの先輩と会い、ジャニーさんの面白いエピソードでとても盛り上がったり、色んな話を聞くことができました。何もできなかった僕を褒めてくれたり、時には厳しいアドバイスもしてくれました。でもここまで成長できたのはジャニーさんのお陰だと思っています。ジャニーさんに教えてもらった事、学んだ事をこれからも心に持ち続けて、「Show must go on」忘れずにこれから頑張ります。

 ▼岸優太 もうすでにたくさんの方がご存知かと思いますが、9日ジャニーさんが亡くなられました。正直なところまだ夢なのかなと思うくらい現実味がありません。ですが、今朝からニュースなどでジャニーさんの訃報を目にする度に本当なんだと実感します。ジャニーさんには感謝してもしきれないほどの感謝しかありません。まだ未完成ではありますが「自分みたいな中途半端な人間を変えてくれてありがとう!」と心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。ジャニーさんから教わったことは一生忘れません。そしてジャニーさんと僕たちKing&Princeの夢 叶えてみせます 本当に本当にありがとう。

 ▼高橋海人 突然の出来事でまだ気持ちの整理ができないでいます。ジャニーさんと出会って6年。自分に自信がなく周りと比べてへこむ自分に「いつか自分の良さに気づく時が来る」と、鼓舞してくれた事を覚えてます。周りの先輩と比べると短いと思いますが、ジャニーさんに褒められたい。ジャニーさんを喜ばせたい、そんな毎日を過ごしてきました。褒められたり、怒られたり、一緒にご飯食べたり、笑ったり、ジャニーさんと過ごせた時間すべてがかけがえのない思い出です。できれば、もっと色んなことを教わりたかったというのが本心ですが、ジャニーさんの人生の中に少しでも僕がいることができただけで幸せだと心から思います。生まれ変わっても、ジャニーさんの元でアイドルがしたいです。これからもジャニーさん孝行が出来るように、たくさんの景色を見せられるように努力します。本当に、本当に大好きです。今はゆっくり休んでください。

続きを表示

2019年7月11日のニュース