チュート徳井 石原さとみにツッコミ「どうかしてるぞ、この女優」

[ 2019年7月7日 12:30 ]

「チュートリアル」徳井義実(左)と石原さとみ
Photo By スポニチ

 女優の石原さとみ(32)が6日放送のTBS系「人生最高レストラン}(土曜後11・30)に出演。番組MCの「チュートリアル」の徳井義実(44)から「どうかしてる」と鋭いツッコミを受けた。

 「私、ずっとベトナム料理が大好き」という石原。とにかく「パクチー。永遠パクチー(食べられる)。大好きです」と笑顔を浮かべ、「好きすぎて、『好きだ』って言い続けたら、あるドラマのクランクアップの花束がパクチーでした」と驚きのエピソードを明かし、笑わせた。

 そんな中、徳井が「今回、パクチーの香りとか気付いたりしません?」にスタジオのどこかに仕込んでいることを知らせると、目の前に花と一緒に置かれたパクチーが…。石原はハイテンションに「パクチー、いい香り、好き」とパクリ。そんな姿に、お笑いコンビ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(36)は「食べるの?そこまでは想定していなかった」とあ然。徳井も「どうかしてるぞ、この女優」と鋭いツッコミを浴びせた。

 それでも、石原は「さっきパクチー食べたから、私から香っているのかと思った」とあっけらかんと笑った。

続きを表示

2019年7月7日のニュース