妻・福田萌「本当にやめて」 オリラジ中田敦彦が幼稚園行事で…さんま心配「おかしなってるぞ」

[ 2019年7月3日 10:38 ]

「オリエンタルラジオ」の中田敦彦
Photo By スポニチ

 タレントの福田萌(34)が2日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。夫でお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(36)がプライベートで着ているTシャツをめぐり、不満をもらす場面があった。

 中田は昨年、自身のアパレルブランド「幸福洗脳」を設立。福田は「それ(幸福洗脳)をロゴにしたTシャツを1枚1万円で売ってるんですが、(子供の)幼稚園の送り迎えや、行事の時も着て行って。それは本当にやめてほしい。幼稚園の行事には着てほしくないんです」と訴えた。

 また、「ママ友からも、こっそり『あれツッコんでいいのかしら』に言われて、気を使われて…」と明かし、MCの明石家さんま(64)からは「(中田は)仕事に疲れてるんじゃないか?おかしなってるぞ」と心配される一幕も。

 福田によると、中田は「男の人には刺さる」と分析しているという。しかし、実際に中田のTシャツ姿を見たことがあるというタレントの若槻千夏(35)が「あんま言いたくないですけど、めっちゃダサいです。家族じゃなくてもウロウロして欲しくない。おしゃれ風なんですけどダサいんですよ」とダサさを強調すると、福田も大笑いしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年7月3日のニュース