バイきんぐ小峠、撮られた「どこに需要があるんだよ!」

[ 2019年6月25日 13:07 ]

日本マクドナルド「超ハワイイ!!!」ハワイアンバーガーズPR発表会」に出席した「バイきんぐ」の小峠英二(左)と西村瑞樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(43)が25日、都内で開られた日本マクドナルド「超ハワイイ!!!」ハワイアンバーガーズPR発表会」に出席。小峠は同日朝、「フライデー・デジタル」が報じた自身の所有するアメ車を見ながら、中華料理店で中華丼を食べている写真について「どこに需要があるんだよ!」と毒づいた。

 小峠は「マネージャーさんからフライデーに記事が出ると。心当たりはあるか」と問われ、「やましいところはなに一つないので。思い当たることがなくて。なんだろうわからないですね」と言ったところ、「中華屋で中華丼かっこんでいる写真を見せられた」という。「どこに需要があるんだよ。だれがあれ見て心躍るんだよ」と叫んだ。

 火のないところに煙は立たず。恋人の存在について問われると「女性と食事に行ったりはしますけど、それ撮られたところでね。独身ですから。大丈夫かなという感じではありましたけど」。その女性は彼女ですかと聞かれると、「飲み友達です。いまはいません。いたら言いますけど。隠すようなことじゃありませんから」と説明。相方の西村瑞樹(42)が「絶対だな」とツッコむと、「芸人のおっさんが彼女いるのをかくすのは気持ち悪いよ。できりゃ言いますよ」と話した。

 「毎回、ガソリンスタンドでタオルを借りて車を拭くんですよ。そこも(記事に)書かれていたから、そっからだろうね」とし、「妙に親身に話しかけてくるガソリンスタンドのオヤジがいるんですけど、あのおっさんがタレこんでいるのでは」と話して、会場を沸かせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニー喜多川」特集記事

2019年6月25日のニュース