滝沢カレン“世界一の味方”明石家さんまに言われて傷ついた言葉明かす

[ 2019年6月18日 21:17 ]

タレントでモデルの滝沢カレン
Photo By スポニチ

 タレントでモデルの滝沢カレン(27)が18日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。過去に番組出演した時にMCを務める明石家さんま(63)の言葉に傷ついたと明かした。

 「ちょっと傷ついた異性の言動」というテーマでトークを展開。滝沢は「この番組にはこれまで何回か出演させてもらっているのですが、さんまさんに話を振ってもらったら“何か話さなきゃ”と思うじゃないですか」と切り出した。

 その日はいつも以上に自分の話を整理して伝えることができなかったといい、「さんまさんに“ほんで、ほんで”と言われて。既にその話は終わりだったのですが“ほんで、ほんで”って…。それで、周囲の出演者が“もう終わりでいいじゃないですか”と言ってくれたのですが、さんまさんが“俺だってプライベートだったら、こんな女の話聞いとらんわ”って」と暴露。

 さんまは「そうかあ。カレンちゃんは傷ついてたんだ?」と聞くと、滝沢は「世界一の味方だと思っていたので。さんまさんは私の大の味方で、“この男、最高だ!”って思ってたので」と答え、さんまやスタジオ出演者を爆笑させた。

続きを表示

2019年6月18日のニュース