「KANA―BOON」飯田、音信不通から10日…千眼美子“一切連絡を取ってない”

[ 2019年6月15日 08:45 ]

KANA-BOONのベース・飯田祐馬
Photo By スポニチ

 4人組ロックバンド「KANA―BOON」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(28)が音信不通になっていることが公表されて一夜明けた14日、飯田の携帯電話が呼び出し音さえ鳴らず、つながらない状況であることが分かった。関係者によると、会話アプリ「LINE」にメッセージを送っても、相手が読んだことを示す「既読」にもならないという。5日に連絡がつかなくなってから10日。トラブルに巻き込まれた可能性もあるとメンバーや関係者は心配している。

 飯田を巡っては、2017年に宗教法人「幸福の科学」に出家した法名・千眼美子こと清水富美加(24)との不倫が発覚したこともあった。千眼美子の所属事務所は「(飯田とは)一切連絡を取ってないと本人から聞いております」と説明。インターネット上で「意味深」とされている、清水の「悲しいお知らせも悲しいとか残念とか思いすぎない」という8日付のツイッター投稿についても「映画関係者の訃報に接しての思いをつづったもの」とした。

 幸福の科学グループ広報局は「ご家族や関係者の方々は大変心配されていることと存じます。当教団との関わりは一切ございません。無事に解決されることを心より願っております」とのコメントを出した。

続きを表示

この記事のフォト

2019年6月15日のニュース