上沼恵美子 山里・蒼井の電撃婚に太鼓判も忠告忘れず 指摘した「危ない時」とは

[ 2019年6月9日 13:54 ]

上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(64)が9日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。電撃結婚したお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と女優の蒼井優(33)のカップルに「いいカップル」と太鼓判を押した。

 上沼は山里について「山里さんて存じ上げないんですけど、どこがブサイクかって思うぐらい素敵な方だと思う」と称賛。「いいカップルだなと思う。私だったら、あんなんあかんなとか言いそうだけど、今回は思わないんです。なんかうまくいくような、懐が深いかな、男性が」と祝福した。

 結婚会見について「素敵な、お衣装でしたね。もっときらびやかな格好してもいいのに。もうちょっと振り袖とか(でもいいのに)、それをしない、大人、垢抜けている、そんな感じする。大竹しのぶさんと明石家さんまさんのような感じがする」と分析。さらに「(蒼井は)全身女優さんだと思う。どこまで山里さんがサポートできるか。でも、男性は懐が深いと思うんです。山里さんが月になって、蒼井さんが太陽で!という関係がどこまで持つか。(夫婦関係は)結構持つと思う。この人の懐の深さ、大きさ、知的だし、人柄の良さがわかる」と太鼓判。

 ただ、「男は結婚して夫になると変わる時はある。必ず男っていうのは妻に妙なプライドを持つ時代がやってくると思う。どなたも否めない。そこだけ。いくら蒼井優さんを凄い女優さんと思っていても、女房じゃないか、俺には!ってなってくる時が危ない時。(それは何年後?)5年」と忠告も忘れなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2019年6月9日のニュース