兒玉の卒業発表受けHKTメンバーがツイート 同期の松岡「どこにいても、HKTファミリー」

[ 2019年6月4日 12:42 ]

兒玉遥
Photo By 提供写真

 HKT48のデビュー時からエース格として活躍した兒玉遥(22)が9日付で卒業することを4日、公式サイトで発表した。17年12月から体調不良で長期休養しており、ファンに向けて直接卒業発表をせず公式サイトでの報告。これを受けて、HKT48のメンバーがツイッターを更新し、思いをつづった。

 チームHの田島芽瑠(19)は、「会った時はいつもカラオケで生意気リップスを歌ったの楽しかったなぁ」と思い出を振り返り、「とっても寂しいけどはるっぴさんが笑っててくれればそれが一番だからこれからの道も応援しています」とエールを送った。

 チームHのキャプテンで、兒玉と同じ1期生の松岡菜摘(22)は、「さみしいです」と率直な気持ちをツイート。「私の握手会に来て はるっぴ大丈夫だよね、一緒に待とうねっていつも言ってくれてたはるっぴのファンの皆さんの顔が頭に浮かんで心配です」とファンを気遣った。最後は、「でも、進む道は違ってもいつかどこかで会えそうで嬉しい!新たなスタートがんばれ!!応援してます。どこにいても、HKTファミリー」と締めくくった。

 運営側によると、兒玉と4月ごろから卒業について話し合ってきた。卒業公演や最後の握手会などは予定していない。

 兒玉は卒業後、エイベックス・アスナロ・カンパニーへ移籍。女優業を中心に活動する見込みで、9月には舞台出演が決まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2019年6月4日のニュース