最上もが、イメチェン!黒髪ロングの制服ショットをファン絶賛「三十路にみえん」「違和感ない!」

[ 2019年6月2日 09:40 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 元「でんぱ組.inc」でタレントの最上もが(30)が1日、自身のインスタグラムを更新。黒髪ロングヘアのウイッグを着用した制服姿を投稿し、ファンからは「三十路にみえん」「違和感ない!」など反響の声が届いている。

 ブレザーにチェックのスカートの女子高生スタイルで、黒髪のウイッグをかぶった姿をアップした最上。「#写真は三十路ですすいません」「#のせられてる感」と自嘲気味につづった。

 「もし女子高生にもどれたら?」というテーマで、自身の願望についても告白。「ネトゲやめて一旦学校を楽しむ努力する」「メイクを学ぶ(当時母に禁止されてたので)」「やっぱりネトゲはやりたいのでバランス良く」など10項目を挙げ、高校時代を懐かしんだ。

 “金髪ショート”のイメージが強い最上の大胆なイメチェン姿に、コメント欄には「可愛い!」「普通に高校生にしかみえない!」「黒髪もいいじゃん」などの絶賛の書き込みが。そのほか、「私も高校やり直したいと思うことよくある」「自分もその前戻り出来るなら違う生き方しつつ、今の自分も崩さないかな。。」「僕のやり直したい事は、めちゃくちゃ好きだった双子のあの子にちゃんと自分の口で好きって伝えたい」と最上の投稿に影響され、学生時代を振り返る投稿も寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年6月2日のニュース