Koki,蜷川実花氏から「すでに世界レベル」と絶賛される「すごくうれしい」

[ 2019年5月23日 12:15 ]

新スマートフォン「Galaxy S10」発売記念イベントに登場したKoki,
Photo By スポニチ

 木村拓哉(46)と工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(コウキ、16)が23日、都内で行われた新スマートフォン「Galaxy S10」発売記念イベントに出席した。

 Koki,は同製品のイメージキャラクターに就任し、「光栄です」と喜び。出演しているCMは、Koki,もファンという蜷川実花氏(46)が撮影した。Koki,は「私の実花さんの世界観、鮮やかな色がすごく大好き」と明かし、「撮影現場のスタジオが鏡で、そこに水が張られていた。何回も滑ってしまったんですけど、ステージにいる時、乗る時、降りる時も実花さんが支えてくれたのが印象的だった」と振り返った。

 この日、蜷川氏はKoki,に対して「圧倒的なオーラで、すでに世界レベルの存在感ですばらしかったです」とのメッセージを寄せた。その言葉にKoki,は「すごくうれしい。実花さんからいただいた言葉のような存在になれるように、これからも頑張りたい」と感激していた。

 発表された「Galaxy S10」は撮影してすぐにインスタグラムに投稿できる機能が搭載されている。Koki,は「インスタグラムモードを使って、インスタをやりたい。色鮮やかでびっくり」とアピールした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年5月23日のニュース