GACKT“スナチャ”デビューで妖艶メーク披露「世の女性が敗北宣言するんじゃないですか?」の反響

[ 2019年5月22日 15:10 ]

GACKT
Photo By スポニチ

 歌手で俳優のGACKT(45)が22日、自身のインスタグラムで女性風のメークを施した姿を公開した。妖艶さに、フォロワーからは「色っぽい」「世の女性が敗北宣言するんじゃないですか?」などの声があがっている。

 インスタでは「スナチャの悲劇」のタイトルを付けて、スマートフォン向けの写真共有アプリ「スナップチャット」を試している。2日前に第1弾を投稿。初回だからか、普段と大きな変化はない、斜め向きの顔のアップだった。

 この時のコメントでは「スナチャやってみた-その1-これは普通だが、この次から悲劇が始まる…」と続編を予告。翌日に公開された「スナチャの悲劇2」は、「ボクの子どもの頃そっくり。怖すぎる」のコメントで少年っぽい仕草を見せる様子を披露した。すると前日まで15万7000回ほどだった再生回数は、21万7000回ほどまでアップ。閲覧した人たちからは「可愛いですね。けど…良く見ると…榎本加奈子さんに似てる!!」と、女優の榎本加奈子似を指摘する声もあった。

 そして今回の第3弾。GACKT本人は「ダメだろ、これは」としているが、反応は真逆。「朝からセクシー」「わぁ美人さん、色気ハンパないです」「めっちゃめちゃセクシーじゃないですかーヤラシイほどに。もうあたし、オンナ辞めます」などと大受けだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーさん死去」特集記事

2019年5月22日のニュース