マナカナ・三倉茉奈「勝てるところは…」“リア充”佳奈夫妻に逆襲 松ちゃん思わず「遺恨残るわ~」

[ 2019年5月13日 14:33 ]

三倉茉奈(左)と佳奈
Photo By スポニチ

 「マナカナ」で知られる双子姉妹の女優、三倉茉奈(33)・佳奈(33)が10日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・56)に出演。姉の茉奈が、自身の結婚が遅れた背景に佳奈夫妻の厳しいチェックがあったことを明かした。

 妹の佳奈は、7年の交際を実らせ、大学時代の同級生と2012年に結婚。一方、茉奈は今年2月にゴールインを果たしたが、結婚に至るまでには「佳奈と佳奈の旦那さんが厳しかった。(佳奈夫妻は)とても幸せで、素敵な夫婦で、私にも素敵な人と結婚してもらいたいという理想がありすぎた」とし、実際「(佳奈夫妻による)審査に通過できず、別れたこともあった」という。

 佳奈の夫婦生活について、茉奈は「出会いも、映画に出てきそうな物語があって、大学時代から7年付き合って結婚して、子供も生まれて一姫二太郎ですよ」とうらやみ「これから私が勝てるはずがない」と自虐。それでも周囲から「佳奈旦那に勝ってるところはないの?」と尋ねられると、少し考えた末に「多少の収入」と言い放った。

 茉奈による、ささやかな逆襲。これには「ダウンタウン」松本人志(55)も「遺恨残るわ~」と言いつつ、大笑いしていた。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年5月13日のニュース