みちょぱ 「令和」に戦々恐々!?「今度はバカにされる側に…ドキドキする」

[ 2019年5月7日 12:57 ]

「地上450mで祝い誕生45周年HELLO KITTY雲の上のアニバーサリー in TOKYO SKYTREE」取材会に出席したみちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 モデルのみちょぱこと池田美優(20)が7日、墨田区の東京スカイツリーで開かれた「地上450mで祝い誕生45周年HELLO KITTY雲の上のアニバーサリー in TOKYO SKYTREE」取材会に出席した。

 キティのリボンをイメージしたイヤリングを着け、スカイツリーのキャラクター・ソラカラちゃんに合わせたような青のトップス姿で颯爽と登場したみちょぱ。昭和を代表するキャラクター、ハローキティを前に、新元号「令和」への思いを語った。

 平成生まれのみちょぱは「いままで昭和(生まれ)をバカにしてきた」と告白。しかし新元号となり「今度はバカにされる側にまわるのでドキドキする」と心境を明かした。

 また、昭和生まれのキティは、今年で45歳。「大人ですね。思ったより先輩で」とみちょぱ。自身が45歳を迎えたときはどうなっていると思うか問われると、「絶対(バツ)イチはついている」と断言。「結婚はめちゃめちゃしたいですよ。でも軽いノリなので…」と結婚生活を続けていく自信がないといい「ママは48歳でバツ2。ママのDNAをめちゃめちゃ受け継いでいるので」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2019年5月7日のニュース