菜々緒のドSっぷり、キス迫る次課長・河本にビンタ、熱々グラタンを口元へ「痛がる男の人が好き」

[ 2019年5月4日 09:48 ]

女優の菜々緒
Photo By スポニチ

 女優の菜々緒(30)が3日放送のTBS系「A-studio」(金曜後11・00)に出演。自身のドS気質にまつわるエピソードを語った。

 モデルからバラエティ番組などへと仕事の幅を広げ、現在は女優として“悪女キャラといえば菜々緒”とまで言われるほどの存在感を見せるほどに。私生活でも「ドSですね」と語り、この日は、その片鱗ぶりが明かされた。

 15年にバラエティー番組で共演した「ネプチューン」の名倉潤(50)によると、同じく共演者の「次長課長」河本準一(44)からキスされそうになった時、真顔でビンタを食らわせたという。「冗談って感じじゃなかったです。結構本気で。場を盛り上げようとしてくださっていたのは分かっていたんですけど」と菜々緒。

 また、酒の席での話として「酔っぱらって、アツアツのグラタンを河本さんに食べさせたくて…。河本さん、全部受け身でやってくれるから、“ジュっ”って(口に持っていった)やったりとか」と告白し、「ドSですね、私は。大好きなんです、痛がってる男の人が」。MCの笑福亭鶴瓶(67)からは、ツンデレの乙姫役で出演しているCMのキャラクターと同じだと指摘されると「普段の私。一番近いキャラクターかもしれません」と認めていた。

続きを表示

2019年5月4日のニュース